【会話ブログ】君に届けたい憎悪 - 【会話ブログ】

【会話ブログ】 ホーム » スポンサー広告 » ミッキー+ミニー » 【会話ブログ】君に届けたい憎悪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【会話ブログ】を皆で共有しましょう!

【会話ブログ】君に届けたい憎悪


「全く中途半端ね」

「何がだ?僕の顔か知能かツッコミか」

「そんな事はもう今更言わないわよ。ようやく自覚してくれて褒めてあげたいくらいよ」

「適当に言っただけなのに全部当てはまってたのか!」

「中途半端じゃないところを探してあげたいけれど…一つも思い付かないわ」

「どこか一つくらい僕らしさを表す特徴があっても良いんじゃないのか?」

「世の中には”無”って物があるのよ。無理やり無粋な無理難題を突きつけるなんて無謀だし無遠慮だし無茶だわ。そんなあなたが無一文の無機質無気力無問題野郎になったとしても、私は無表情のままだし、感想も皆無よ」

「中途半端どころか、無になっちゃってるじゃないか」

「そうよ。中途半端は社交辞令だったのよ。気を使った事に感謝して欲しいわ」

「それはすまなかった。頼むから僕をこの世に存在させてくれ。それはそうと何が中途半端だと言いたかったんだ?」

「今の時間がよ。もうスグ明日という時間に会話だなんて」

「まぁ別に良いんじゃないか?まだ明日まで30分もあるじゃないか」

「そうね。30分あれば充分よ。どんな人間かすぐに分かるわ」

「僕はいまだにお前の事が全然分からないんだが…」

「あら、私は竹を割った部分から大量に血飛沫を撒き散らしているような性格よ」

「それだとサッパリしてるのかドロドロしてるのか全く分からないぞ」

「真のツンデレとは私の事よ」

「ツンデレってもっと分かりやすくて、ツンの時はもっと怒ってるようなイメージがあるんだけど…」

「よく分かったわね。私はツンデレじゃないわ。だってデレの部分がないもの」

「それじゃ僕に対してツンツンしてるだけの存在じゃないか」

「そうね、強いて言えばツンドロね」

「ツンツンしててドロドロしてるのか?よく分からないけど最悪っぽいな」

「そうかしら。ドロドロの愛憎劇なんて滅多に体験出来ないわよ。人の感情で最も長続きするのは憎悪と言っても過言ではないわ。殺したいくらいに愛されたらきっとその愛は永遠なのよ」

「も、もしかして僕の事をそこまで想ってくれてるのか…?」

「言わなきゃ分からないような人はトイレに肺をぶちまけるわよ」

「せめて吐血くらいのレベルで止めてくれ!」

「違うわよ。永久の愛を誓うわよ、って言ったの」

「お、お前な、突然そういう事言われると照れる暇もないくらい驚くだろうが」

「違うわよ。賭場の鍵は丁半よ、って言ったの」

「まさかの3段活用!それが最終形態で良いのか?」

「違うわよ。カバとカバで象さんよ、って言ったの」

「お前とは伝言ゲームだけは絶対にやりたくないな…」


ペタしてね


【会話ブログ】-ランキングバナー

関連記事



【会話ブログ】を皆で共有しましょう!
コメント
非公開コメント

1. ミニー可愛いですなぁ♪

僕もツンデレになってみようかしら(oεo゛)

「フン!さっさと青になりなさいよ、信号機」

「フン!ちょっと、もっと端っこ歩きなさいよ、突っつくわよ?」

「フン!フン!フ~ン!…………あ~鼻かんだらスッキリしたぁ…」

2011-02-11 16:05 │ from ロカまるURL Edit

2. Re:ミニー可愛いですなぁ♪

>ロカまるさん
「あら、それなら私はツンドロね。いつの世もやはり恨みの気持ちは力になるものよ。その代わりツンデレの称号はあなたが責任を持って実践してちょうだい」

2011-02-11 19:56 │ from 公認会話士URL Edit

3. 無題

ミニーかわいいです( ´艸`)

ツンドロって一体…??

で、ミニーは最終的に何を言いたかったの…??

2011-11-08 16:07 │ from 瑠璃花URL Edit

4. Re:無題

>瑠璃花さん
「あら、そうだったかしら。ツンツンしてドロドロしてしまうのが私らしいと思うわ。いつまでも恨みを持ってしまうわよ。あら、言葉遊びが過ぎてわけが分からなくなってしまっていたかしらね」

2011-11-08 19:45 │ from 公認会話士URL Edit

5. 無題

ミッキー中途半端じゃないよ
たぶん・・・・・・

2013-03-07 20:57 │ from せはURL Edit

6. それいいなぁ

ツンドロがいいです。
現実にはなかなかいないでしょうね。

2013-03-25 19:07 │ from ササッキーURL Edit

トラックバック

http://kouninkaiwashi.blog.fc2.com/tb.php/11-67688eb9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。