FC2ブログ

【会話ブログ】まだまだ罰が手ぬるいカンジかしら - 【会話ブログ】

【会話ブログ】 ホーム » スポンサー広告 » ミッキー+ミニー » 【会話ブログ】まだまだ罰が手ぬるいカンジかしら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【会話ブログ】を皆で共有しましょう!

【会話ブログ】まだまだ罰が手ぬるいカンジかしら

ブログネタ:バンジージャンプ、虫を食べる、どっちがマシ? 参加中


「罰ゲームにも色々あるけど、究極の罰ゲームってどんなのだろうな」

「あら、どういう事かしら?」

「うん、テレビ番組とかを観てると、バンジージャンプをやらされたりとか、虫を食べさせられたりしてるじゃないか。僕としてはその二つは相当キツいと思うんだけど、どっちがマシだろうな」

「あらそう。その二つが罰ゲーム業界では二大巨頭みたいになっているのかしら?流石にゲームと名がつくだけあってまだまだ甘いわね」

「え?そうか?もっとキツい罰ゲームがあるのか?」

「ええ、そうね。パラシュートなしスカイダイビングとか、空腹の虫数10万匹に襲われるとか、解毒剤なし服毒自殺とか……」

「こら!どれもこれも死んじゃうぞ!キツいというかやり過ぎだぞ!」

「うるさいわね。耳栓なし鼓膜地獄か何かを私に仕掛けようとしているのかしら?でもそれくらいではそう簡単に死なないでしょうね」

「おい、死んだら罰ゲームにならないじゃないか。っていうか思いっきり自殺って言っちゃってたしな」

「ええ、そうね。所詮は【ゲーム】というジャンルでしかないから、本物の【拷問】とは程遠いでしょうね。そういう話をしていたはずだけれど、何が問題だったのかしら」

「いや、僕はあくまでキツい罰ゲームが他にあるのかを訊こうと思っただけなんだけど……まぁ命に別状が無いって前提になると、やっぱりバンジージャンプと虫を食べるってのが中々キツいのかな」

「さぁ、どうかしらね。命に別状が無いのが前提だったら、前歯を全て抜くとか、足の骨を折るとか、腎臓を一つ……」

「こら!だからそういうのは抜きだぞ!死ななきゃ良いって言ってるわけじゃなくて、あくまで後遺症の残らない罰だぞ!」

「うるさいわね。せっかく考えた意見をすぐに引っこ抜いたりして、完全に骨折り損じゃないの。はらわたが煮えくり返る想いじゃないかしら」

「いや、そんなさっき言ってた罰の言葉遊びじゃなくて……と、とにかく、じゃぁバンジージャンプと虫を食べる二つに絞って話した方が分かりやすいか。僕だったら虫を食べるのはキツいかな」

「あらそう。今後食糧難の時代がやってきたら真っ先に食べるようになるのが虫と言われているわよ。味も栄養価も申し分ないらしいわね」

「まぁそんな時代になったら食べるしかないんだろうけど……じゃぁお前はわざわざ跳びに行くバンジージャンプの方がキツいと思うわけか?」

「さぁ、どうかしらね。確かに虫を食べてもどうせ味を感じないから何とも無いでしょうし、バンジージャンプほどの高低差なら人生の方が余程過酷なんじゃないかしら」

「おい、お前の人生がバンジージャンプみたいに転落するなんて耐えられないぞ。絶対にそうならないように僕が必ず……」

「うるさいわね。何を興奮しているのか分からないけれど、高低差と言ったじゃないの。落ちるのだけが高低差ではないわよ」

「あ、そ、そっか。今まで酷かったのが、僕と出会って物凄く上向いたって言ってくれてたんだな……そんな風に想われてるなんて感激だ……」

「あら、何を感動しているのか分からないけれど、上がったらまたすぐに真っ逆さまに落ちるのがバンジージャンプじゃないの。残念だったわね」

「こら!それじゃ結局最後はゴムが伸びきるまで下に落ちちゃうじゃないか!全く素直じゃない!」

【会話ブログ】
「応援クリックはこっちでよろしくね」

公認会話士の電子書籍はこちらで購入出来ます。

関連記事



【会話ブログ】を皆で共有しましょう!
コメント
非公開コメント

No title

ぴー!遊びブログだよv-393
仕事ブログは真面目にするぴー!
蟻の巣徹底解明ブログでいいかなv-361

2015-02-20 11:33 │ from アカギURL Edit

Re: No title

「あら、遊びと仕事のブログがあるのね。私達のブログは何かしら。罰ゲームみたいなものなのかもしれないわね」

2015-02-20 15:57 │ from 公認会話士URL

No title

痴漢の冤罪をするとか、セクハラで示談金をもらうとか、あとは結婚詐欺ですかね。ミニーさんもぜひ。

2015-02-20 16:36 │ from yoruURL

Re: No title

「あらそう。命に別状は無いものね。人生的には別状がありそうだけれど、そう考えると人の命や一生というのは言葉の綾で面白いわね」

2015-02-20 19:12 │ from 公認会話士URL

トラックバック

http://kouninkaiwashi.blog.fc2.com/tb.php/3951-8ca05306

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。